NEWS

県民・市民参加型ミュージカル応募の皆様へ

2021.12.07

この度はあきた芸術劇場ミルハスの開館記念事業として開催される「県民・市民参加型ミュージカル」の出演に申し込みいただき、誠にありがとうございました。最終的に54人の皆様から出演希望の申し込みをいただきました。定員は超えましたが、54人の方全員にミュージカルへの参加をお願いいたします。多くの方からの申し込みにミュージカル制作に携わる関係者一同、大変感激し、喜んでおります。

さて、1回目のワークショップについてでありますが、12月11日(土)に秋田魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)で実施いたします。午後1時半からスタートで、午後4時くらいまでを予定しております。1回目に限り、班分けはせず全員が一緒に受けてもらいます。演出家の畑澤聖悟さんからのミュージカルにかける思いを話してもらうほか、事務局からの諸連絡があります。班分けについてはこの席での発表させていただきます。何卒、ご了解ください。

メールアドレスを連絡いただいている方にはメールで本文書を送付します。今後の諸連絡についてもメールにて送付させていただきます。また、メールアドレスをお知らせしていただいていない方、お持ちでない方には郵送での連絡となります。

<担 当>         

あきた芸術劇場開館準備事務所

佐々木 周平 電話018-838-5822

このお知らせをシェアする