大手門の堀のハスが咲き始めました。今年もシーズンインです。6月28日午前、浮体式遊歩道と広小路の歩道をぐるりと歩いてみて、開花している2輪を見つけました。例年通り、つぼみもたくさんあります。これから次々に咲いて、8月にかけて華やかに街を彩ってくれるでしょう。
このお知らせをシェアする